なんとなくの記事

ヤドカリ狩りに出ないの巻。

ヤドカリ「あーあ。今日は何か狩りに行く気力ないなー。団員さんもいないしどうしようかなぁ」

ヤドカリ「そこら辺にいる人のステータスでも見て回るか。」

ヤドカリ(遠くから歩いて近づいてすれ違い様にAボタン!よっしこれでこの人のステータス見てるのはバレてないはず!)

ヤドカリ「あーこのスキルいいなぁ。」

ヤドカリ「でも祭り珠沢山使うんだろうなぁ・・・また今度やな。」

ヤドカリ「あらかたここにいる人のは見たな。武具工房でも行ってみよう。」

その辺にいる人(あの人ヒマなんだろうなぁ。人のステ見て回って・・・。)

ヤドカリ「工房のおっちゃん!武器見せて!」

ヤドカリ(あーそういえばこの武器作りたかったんだった。誰か来たら手伝ってもらおっと)

ヤドカリ「おっちゃん!後でこの武器作りにくるからなっ!」

おっちゃん「おう!待ってるぞ!」(いつも忘れて来ないけどな!)

ヤドカリ「さて・・・。誰も来ねぇ・・・。」

ヤドカリ「んー。マイトレの管理人の姉ちゃんに会いに行こう!」

ヤドカリ「おーい!三女!遊びに来たぞぃ」

三女「アンタは本当に気が向いた時しか来ないわね!ほらお目当てはコレでしょ!?」

マイトレPを9ポイント貰った

ヤドカリ「さっすが話がわかるー!んじゃ適当にネコ冒険に行かしてからもう行くな!」

三女「また当分来ないんでしょ!?ポイント貯めて待ってるから!」

ヤドカリ(この子ええ子やなぁ)

チャットログ
5時間経ちました。健康のためうんぬんかんぬん。
団員さん:こんちゃーインしましたー!

ヤドカリ(!!ここは嬉しさを押し殺して返事やな・・・!)

チャットログ
5時間経ちました。健康のためうんぬんかんぬん。
団員さん:こんちゃーインしましたー!
ヤドカリ:やっほやっほやっほー!!!ヒマすぎて死にそうやった!何かいこうじぇぇぇ!

ヤドカリ(ふっ!クールに決まったぜ)


おしまい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

癒された

Re: No title

こんな事するよねって同感を得て貰えたら嬉しいです。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。